川口商店HPのTOPページに戻る

トップページ

梨祭り! 御礼(くるまくん日記)|廃車買取川口商店実績・ブログ

お問い合わせ

0564-51-0362

買取について content

梨祭り! 御礼(くるまくん日記)

うさぎです。

パソコンのモニターが壊れて梨祭りの〆が遅くなりました。

あらためて・・・

くるまくん

スタッフパスの裏面です。

これを身に着けれたことを嬉しく思います。

くるまくん

3日目の朝にくるまくんがうちわに描いた作品です。

くるまくん

くるまくんの気分はラーメンの中のような暑さ(+_+)

くるまくん

でもみなさんの応援と差し入れのおかげで元気回復!

くるまくん

まさにパフェの中の気分(*^▽^*)

そんな梨祭りを表現した渾身のイラストです?(笑)

東京は去年の8月の品川でのキャラダイスジャパン以来でした。

その時は「初めて見た!」という方が多かったのですが

梨祭りは「会いに来た!」という方もたくさん見えました。

マイナーなキャラですし、活動も限界がある中で

徐々に応援してくれる方が増えてることを

くるまくんもわたしも本当に感謝しています。

今、くるまくんは夏休みでくるま界で過ごしています。

絵を描いたり、たっぷり遊んでることでしょう(笑)

わたしは彦根・羽生の準備をしたいと思います。

出来れば新しい何か?をお見せしたいとは思ってます。

PRステージのネタもふくめて(笑)

そのため更新はしばらく控えめになりますが、

また何かあればお知らせいたしますので

くるまくんのことをこんごも引き続き応援してやってください。

よろしくお願いいたします。

12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
ふなのしん
5 年 前

くるまくんに会うのが楽しみで梨祭り会場に入って、まるでパンダさんのように白と黒で太っちょの後ろ姿見た時の興奮は忘れないなぁ(≧∀≦)
あの灼熱の暑さの中思わず駆け寄ったもん!
羽生の時期は涼しいだろうから、サングラスしないで、きちんとお顔を見てもらえるかな。

くるまくん!
ラーメンの中にいるような3日間、本当にお疲れ様でした!
うさぎさんも、ゆっくり休んで下さいね!

なつめ
5 年 前

梨祭りお疲れさまでした!!((できれば行きたかった…。))くるまくんのうちわの絵で、すごく情景が浮かんできますw
職場の人や兄弟にくるまくんの事を広めてるので、まだまだ初めましてが増えるかも知れないですね(*´∇`*)
彦根か羽生のどちらかでまた、会えたらいいなぁ……。
くるまくん!夏休み楽しんでね(*´∀`)♪

Sです
5 年 前

くるまくん夏休みなんですね。た~くさん楽しんでまた元気に戻ってきてね~(^^)/
くるまくんとうさぎさん、これからも2人を応援してますからね(^^)

Sです
5 年 前

うさぎさん、謝る事は全然ないですからね(*^▽^*)うさぎさんも夏休みならおもいっきり楽しまなきゃ☆

Sです
5 年 前

その気持ち、よく分かります!(笑)

Sです
5 年 前

うさぎさん、うまい(°°)

戻る return
ページトップ
【自動車リサイクル法】
使用済自動車引取業者登録 岡崎市 第 21051000006号
フロン類回収業者登録 岡崎市 第 21052000006号
解体業許可 岡崎市 第 21053000006号
破砕業認可 岡崎市 第 21054000006号
【産業廃棄物】
収集運搬業 愛知県 第 02300037343号
中間処分業 岡崎市 第 10520037343号

有限会社

0564-51-0362

8:00~18:00(土日祝・夜間は要予約)

〒444-0802
愛知県岡崎市美合町字坂下35番地
TEL:0564-51-0362
FAX:0564-54-0438
代表:川口紀生

Copyright (C) 有限会社川口商店. All Rights Reserved.

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x