川口商店HPのTOPページに戻る

トップページ

ことしのしめくくりはみんなの作品!羽生編3/3(くるまくん日記)|廃車買取川口商店実績・ブログ

お問い合わせ

0564-51-0362

買取について content

ことしのしめくくりはみんなの作品!羽生編3/3(くるまくん日記)

くるまくん

熊本で会ったんだね♪また野口さんと会えるのをたのしみにしてるね!

くるまくん

浜松さん、ぼくこそいつも応援してくれたありがとう!

くるまくん

とっても元気なうさぎさんだね!いつもこれくらい元気だといいんだけどね(笑)

くるまくん

あたまが白いのは、ほんとのうさぎさんを見ちゃったかな?

くるまくん

「かわいい」って、となりでうさぎさんがニコニコしてるよ(笑)

くるまくん

ふなのしんさん、ほんとにゴメンね。それなのにステキな作品うれしかったよ!

こんなことが二度とないように、今はこれでもか!ってくらい治してるから、来年こそ会おうね!!

くるまくん

描いちゃったよ(笑)

くるまモンはないしょだからね?

くるまくん

にゃん桜さんもかわいい作品ありがとう!

くるまちゃんはいつもお留守番で寂しがってるんだけど、

ふにゃっしーといっしょでよろこんでたよ♪

くるまくん

赤メガネのお姉さん、いつも応援ありがとう!

くるまくん

初日のステージはナンバープレートをわすれちゃったんだよね。

くるまくん

そして2日目は・・・

残念だったけど、でもみんなが良くしてくれた今年の羽生も

わすれられない思い出になったんだ

くるまくん

うさぎです。

ここからはくるまくんと交代です。

赤メガネさんのコメントが今年の羽生の全てを表してくれてますね。

初日のステージはオチのはずのナンバープレートを忘れて、スベル。

そしてわたしの管理不足でのくるまくんの故障。

羽生のムジナもんみたいに葉っぱで自分がくるまくんに変身出来れば良かったのですが・・・

くるまくん

そして最後の1枚は菊池市の、きくちくんからのメッセージを

一部だけですが公開させていただきました。

励ましてくれて、熱いメッセージがうれしかったです。

くるまくんと離れ離れのお正月は初めてです。

わたしも早く会いたいのですが、まだしばらく時間が必要なのです。

元気になって帰ってきたら、あらためて報告しますので

来年もくるまくんのことをよろしくお願いいたします。

みなさんも良いお年をお迎えくださいね。

32 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
Sです
5 年 前

くるまくんと離れ離れは寂しいですね(´・ω・`)くるまくんはスイーツ正月とか言ってたけど(笑)
元気いっぱいなくるまくんで帰ってくるのをたくさんの人が楽しみにしてますからね(^^)
うさぎさんもくるまくんも良いお年を!

Sです
5 年 前

くるまくん、あけましておめでとう(*^▽^*)寝正月羨ましいよー!
あ、年賀状無事に届いたんだ。楽しく描かせていただきました(笑)
早く元気なくるまくんに会えるといいな☆
今年もまたよろしく!

Sです
5 年 前

くるまくんありがとう!
首をなが~くして待ってる(≧▽≦)

くるまくん
5 年 前
Reply to  Sです

みんなからの年賀状も
またブログにアップしちゃうからね
首を長くしてまっててね( ̄▽ ̄)

うさぎより

Sです
5 年 前

くるま界のポストから今日年賀状が届いたよ♪首が長くなる前に来た(笑)くるまくんありがとう(≧▽≦)
あの年賀状アップしちゃいますか?!こちらは首を長くはして待たないでもいいかな(笑)

Sです
5 年 前

案外レアなファンがいるかもだよ?!(笑)

Sです
5 年 前

お試しでやってみよう(^^)/

Sです
5 年 前

アハ(・∀・)
よろしくお願いしまーす(笑)

Sです
5 年 前

あら、うさぎさんスランプ中?
でもオレオレ詐欺ネタってどんなん(笑)
まぁ慌てずぼちぼちいきましょう☆

Sです
5 年 前

なんか怪しいがいっぱい(笑)

Sです
5 年 前

すでにうさぎさんは怪しかった?!(笑)
うさぎさんはうさぎさん(*^▽^*)b

Sです
5 年 前

斬新なアイディアですね(笑)
くるまくんにアテンド出来るかな(*゜∀゜)

Sです
5 年 前

くるまくん、言うねー(笑)

Sです
5 年 前

私の相手?!
それ一番重要!(笑)
大丈夫です。うさぎさんのアテンドするくるまくんの補佐私しますから(*´ω`*)

Sです
5 年 前

お任せあれ(≧▽≦)ゞ(笑)

Sです
5 年 前

くるまくん、まだまだ復帰出来そうにないのかな(´・ω・`)

ふなのしん
5 年 前

もっと丁寧に書けばよかったぁ・・

梨祭でくるまくんに初めて会えた事が私の2018年の1番の思い出だったよ!

くるまくん、2018年もお疲れ様でした!
楽しい一年になったかな?
くるまくん、うさぎさん、良いお年を!

戻る return
ページトップ
【自動車リサイクル法】
使用済自動車引取業者登録 岡崎市 第 21051000006号
フロン類回収業者登録 岡崎市 第 21052000006号
解体業許可 岡崎市 第 21053000006号
破砕業認可 岡崎市 第 21054000006号
【産業廃棄物】
収集運搬業 愛知県 第 02300037343号
中間処分業 岡崎市 第 10520037343号

有限会社

0564-51-0362

8:00~18:00(土日祝・夜間は要予約)

〒444-0802
愛知県岡崎市美合町字坂下35番地
TEL:0564-51-0362
FAX:0564-54-0438
代表:川口紀生

Copyright (C) 有限会社川口商店. All Rights Reserved.

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x