川口商店HPのTOPページに戻る

トップページ

元気になったよー(^O^)/ ラスト(くるまくん日記)|廃車買取川口商店実績・ブログ

お問い合わせ

0564-51-0362

買取について content

元気になったよー(^O^)/ ラスト(くるまくん日記)

くるまくん

くるまくんステージがんばったね!

くるまくん

足元気をつけてね。

くるまくん

はいお疲れさま!

というわけで、うさぎです。

あらためて、

岡崎でお会いした方、ネットを通して応援していただいてる方に

無事に元気なくるまくんの姿を届けられて安心しました。

くるまくん

岡崎の報告のオチは

本多さまと自分のツーショットですが、

本当にくるまくんのことを可愛がっていただきました。

今年で最後かと思うと残念ですが、

今までほんとうにありがとうございました。

これからの御武運をお祈り申し上げます。

くるまくん

そしてみなさんからたくさんの差し入れを頂戴しました!

くるまくんだけでなく自分の分もあって恐縮です。

皆さんのお気遣いに感謝しつつ、2人してお菓子パーティーです(笑)

これからも今までみたいな感じで、くるまくんと走って行きます。

安全運転で、ゆっくりですが(笑)

引き続き見守ってやってください。

20 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
あややん
5 年 前

改めて復帰おめでとー!!
くるまくんに最初会場で会ったとき、久しぶり!って抱きしめたら、短いお手てをいつも以上に??一生懸命動かして、喜んでくれた光景が目に焼き付いてます。あの絵描き歌も笑
こんなにたくさん、色とりどりのあまーーいお祝いよかったですねぇ。
今年はセントレアでくるまくんの名を見かけてから5年になろうとしています。(正式に??なくるまくんに初めて会ったのは熱田のイオンなんで、確か来月で3年かな?)
こうして無事に、この節目の年を、またくるまくんとうさぎさんと、楽しい思い出を作り、思い出のページを増やせるかと思うと、感慨深いですわ。
体調に気を付けつつ、これからも変わらぬ安全運転と笑顔と愛嬌で、頑張ってくださいね!!

あややん
5 年 前

そうなんだ‼️セントレア初デビューのイベントだったんだね。実は私もなんだ‼️初の一番遠出のイベントだったんだよ。
岐阜のミナモちゃんって知ってる?最初あの子一筋だって、地元商店街のクリスマス会だけ行ってたのが、ミナモが行く栄まで足伸ばすように・・・。そこで、もっと大きなゆるキャライベントがやる!と情報仕入れて・・・。セントレアにグランプリが来てくれたから、くるまくんたちキャラさんたちとの楽しい時間をおぼえたんだ~。
伝説の?イベントの熱田は、地元のぎふキャラさんやアルクマくんに柴っこがくるからって駆けつけたっけ~。すんごく楽しくてやっぱりキャラたちとのひとときは最高って再認識して、積極的にキャライベント探したりとキャラ活が本格化したイベントだったよ笑
だからこそくるまくんも言ったように、あのイベントたちがあったから、今があるんだよね

Sです
5 年 前

お菓子がいっぱいだー!いいな~(笑)
元気になったくるまくんに会えて本当によかったです!
これからもくるまくんとうさぎさんのペースで頑張っていって下さい。もちろん私は応援してます(^^)
岡崎と言えばな本多さまのくるまくんアテンドっぷりだったんですがね…

Sです
5 年 前

おもしろい物があったので☆
くるまくんがお気に入りの稲姫さま、私もお会いしたかったですね(笑)
来年も武将隊さん達と楽しくおもしろい思い出ができますように(^^)

ふなのしん
5 年 前

くるまくん、お菓子沢山もらえて良かったねー!
遠いので元気になったくるまくんになかなか逢いに行けないけど、ブログに
可愛いお写真沢山載せてくれ嬉しいよ
くるまくん観てるとずっと口角が上がってほうれい線が消えなくなっちゃうなぁ・・
又関東にも来れますように!

ふなきち
5 年 前

イベントお疲れ様でした。写真だけでも癒されます。

なつめ
5 年 前

改めてお疲れ様\(^o^)/
元気なくるまくんの姿見れて嬉しかったよ〜!!

にゃん桜
5 年 前

一生懸命歩くくるまくん可愛い(^^)お菓子良かったね。

norie
5 年 前

岡崎のオープニング終わりに声を掛けたら、くるまくんったら本当に嬉しそうに弾んでて…
(@_@。。。
元気になって本当に良かったな…って
(ノД`)・゜・。
くるまくんとうさぎさんの、ほのぼのステージが大好きだから…
(´艸`*)
また会いに行くね♪
(*´▽`*)

norie
5 年 前

くるまくんセントレアがデビューで、熱田がご当地デビューだったんだね!
両方とも行ったから写真探したら撮れていたよ♪
雨が降った彦根辺りから、くるまくんと2ショットをお願いするようになり、ナガシマからは、うさぎさんにもお願いして謎の3ショットを撮るようになったんだ♪
想い出のアルバム重ねていきたいから、お付き合いのほどよろしくお願いします。

絵かき歌、ドーナッツが繰り返すとこ、お客さん達もクスクス笑って人気だったよ♪
でもちょっと長いから、くるまくんはもう少し前に出て、ゆるゆる踊って盛り立ててね♪

戻る return
ページトップ
【自動車リサイクル法】
使用済自動車引取業者登録 岡崎市 第 21051000006号
フロン類回収業者登録 岡崎市 第 21052000006号
解体業許可 岡崎市 第 21053000006号
破砕業認可 岡崎市 第 21054000006号
【産業廃棄物】
収集運搬業 愛知県 第 02300037343号
中間処分業 岡崎市 第 10520037343号

有限会社

0564-51-0362

8:00~18:00(土日祝・夜間は要予約)

〒444-0802
愛知県岡崎市美合町字坂下35番地
TEL:0564-51-0362
FAX:0564-54-0438
代表:川口紀生

Copyright (C) 有限会社川口商店. All Rights Reserved.

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x