川口商店HPのTOPページに戻る

トップページ

くるまくん平成の名刺ヒストリー その1(くるまくん日記)|廃車買取川口商店実績・ブログ

お問い合わせ

0564-51-0362

買取について content

くるまくん平成の名刺ヒストリー その1(くるまくん日記)

うさぎです。

令和が始まる前に

くるまくん名刺ヒストリーをおさらいしておきましょう。

まずは

平成26年11月1~3日に開催された

ゆるキャラGP2014inあいちセントレア

で初めて用意した名刺です。

くるまくん

なにぶん初めてのチャレンジでしたので

やってしまいました・・・

型抜き両面でしかも4種類!!

裏面もそれぞれ違うのですが

今見るとはずかしいので封印です(笑)

くるまくん

それといっしょに配布したのが

B5サイズの

くるまくんファンブック(内容は12ページ)!

くるまくん

書き下ろしマンガの載せた力作でした!!

もし今も持ってる方がみえましたら尊敬します(笑)

くるまくん

そしてたぶん?初めてのツーショット

くるまくんも新車のようですね!そして自分も若いですね?(笑)

くるまくん

おとなりのブースだったモーリーズくんは初めてのお友だちです。

スタッフさんに、

「くるまくんを6人目のモーリーズにして」

ってお願いしたら、苦笑いされてました。

今でも会う度に聞きます(笑)

くるまくん

ふっかちゃんともツーショット出来た

雨の中たいへんなデビューでしたが

素晴らしい3日間でした!

19 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
norie
4 年 前

セントレア会場で撮ったくるまくんの写真はあるけれど、型抜き名刺やBOOKは持ってないな…
ひょっとして…と、思ってイベントで頂いた名刺をファイルしてあるフォルダーや、チラシを保存してある箱を見てきたけど無かった…残念☆

norie
4 年 前

気配り上手の「みっけちゃん」から、足元が悪いから靴に注意してというツィートがありましたので、それなりの靴で行きました。(=゚ω゚)ノ
カパルのステージが始まった時が土砂降りのピークになり、滝行の様に雨に打たれたのも思い出です。

norie
4 年 前
Reply to  norie

追伸:「渋滞中イライラ心はポイ捨てを」という迷句入りのポケットテッシユは頂いた様で、ちゃんと保存してありました。( *´艸`)

あややん
4 年 前

くぅぅぅ・・・!名刺も冊子も持ってません・・・
もっというなら、ブースに近づいてないし、くるまくんに会えてないwww
私も初遠征キャライベントがセントレアのゆるキャラグランプリでありながら、大雨で服から靴までべったべたで、カメラもレンズの中から相当雨が入ったようで、ある意味忘れられない大変な思い出ですwww(ちなみにそのデジカメは、ふっかちゃんとの写真のようになんか変な線が入りながら持ってましたが、1年足らずで買い換えましたよ)

あややん
4 年 前

・・・そっか・・・・会社のほうだったんだね・・・・ならいいんだけど、
実は、モーリーズくんのブースで、モーリーズの緑のこにあってるんだよねwww
写真見ながら、写真の中の自分に、左向け!って突っ込んでるよwww
でもこうして会えたのもくるまくんが頑張ってくれてるおかげだよ。

あややん
4 年 前

だねだね!!いつか、またイベントで、モリスケくんとくるまくんと一緒になったら3人で一緒にとろうね!

なつめ
4 年 前

くるまくん知ったの、こにゅうどうくんの成人式の時からだから、全然知らない事や、名刺だ……(´;ω;`)ブワッ
もう少し早くに知ってればコンプリートできたかなぁ………(´・ω・`)

Sです
4 年 前

私その年にはグランプリ行けてないんだよね。そしてその次の年の中間発表でくるまくんに初会い…
4種類の名刺いいなー!

ふなのしん
4 年 前

くるまくんファンブックーはもうないのー?
くるまくんの事こんなに好きなのに持ってないなんてー( ´Д`)
又作ろうよー!
名刺もコンプリートしたかった・・

戻る return
ページトップ
【自動車リサイクル法】
使用済自動車引取業者登録 岡崎市 第 21051000006号
フロン類回収業者登録 岡崎市 第 21052000006号
解体業許可 岡崎市 第 21053000006号
破砕業認可 岡崎市 第 21054000006号
【産業廃棄物】
収集運搬業 愛知県 第 02300037343号
中間処分業 岡崎市 第 10520037343号

有限会社

0564-51-0362

8:00~18:00(土日祝・夜間は要予約)

〒444-0802
愛知県岡崎市美合町字坂下35番地
TEL:0564-51-0362
FAX:0564-54-0438
代表:川口紀生

Copyright (C) 有限会社川口商店. All Rights Reserved.

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x