川口商店HPのTOPページに戻る

トップページ

彦根とゆるキャラGP御礼|廃車買取川口商店実績・ブログ

お問い合わせ

0564-51-0362

買取について content

彦根とゆるキャラGP御礼

うさぎです。
あらためて彦根とゆるキャラGPの御礼を・・・
の前に彦根での自分の事件?を紹介します。

初日を終えて懇親会に備えて、6時頃にホテルの大浴場で汗を流してましたら、メガネのレンズが取れてしまいました😨
慌ててタクシーで眼鏡屋さんに連れてっていただき、事なきを得ました。
ですが、これがもし懇親会後の入浴時だったら・・・
2日目は先ずは眼鏡屋さん!!ということになって、イベントに多大なる影響が出てました。
いつも思うのですが、
運というか、偶然というか
良いようにも悪いようにも巡り巡ってます。
今回は幸いにも前者でした。

くるまくんが参加するイベントは決して多くない中で
くるまくんのことを皆さんに知っていただけてるのは
運と偶然の巡り合わせだと思います。
そんな皆さんからの応援を今回も実感しました。
くるまくん
くるまくん
彦根でのたくさんのプレゼントありがとうございます!
くるまくんは幸せ太りです。自分も便乗しました(笑)
くるまくん
ゆるキャラGPも投票ありがとうございます。
トップ争いに関係ないし、他にも多くの魅力的なキャラさんがいる中で、くるまくんを選んでくれたことに感謝です。

そもそも、くるまくんと自分が出会えたことが運と偶然であるわけですが、それをこれからも皆さんといっしょに積み上げていくことで、もっとたくさんの笑顔が生まれることを願ってます。

くるまくんをしっかり点検して、
次は羽生でお待ちしてます。
メガネを2本持って(;’∀’)

15 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
norie
4 年 前

今年の投票は、くるまくん一筋に毎日ポチット頑張りました♪
順位より、毎日ポチット投票できて楽しかったです♪
梨友さん達に「今年はくるまくんに投票しているよ」というと、
「くるまくんって、あの…うさぎさんとか言うアテンドさんがいるキャラさん?」って言われますよ。
可愛いくるまくんと、うさぎさんのコンビで覚えられているみたいですよ♪

彦根は家族旅行と重なってしまい行けなかったけれど、くるまくんのレポートちゃんと読みました。
羽生のレポートも楽しみにしているね♪

Sです
4 年 前

彦根でそんな事件あったんですね(°°)
羽生にはメガネの予備絶対忘れないで下さい!
くるまくんとうさぎさんが出会ったことに感謝☆そしてくるまくんうさぎさん、私に出会ってくれてありがとう(≧▽≦)
これからも応援してますよ!

Sです
4 年 前

懇親会、気になりますやん(笑)
くるまくんもだけど、うさぎさんも応援してますからねo(^▽^)o

Sです
4 年 前

ほどほどにね~(笑)

Sです
4 年 前

イベントに支障がなければいいよ~(笑)

Sです
4 年 前

(≧▽≦)(笑)
1週間後が楽しみだ!

なつめ
4 年 前

ゆるキャラGP、投票できるときにチマチマ投票してたよ〜!
いつも、くるまくんもふもふさせてもらって、癒やしをいっぱい貰えて嬉しいし、くるまくん&うさぎさんに、出会えて私は幸せです(*´∀`*)
これからも、いっぱい応援していきます
‎|•’-‘•)੭ ੈヒョッコリハン

にゃん桜
4 年 前

くるまくんと出会えて嬉しいよ。

戻る return
ページトップ
【自動車リサイクル法】
使用済自動車引取業者登録 岡崎市 第 21051000006号
フロン類回収業者登録 岡崎市 第 21052000006号
解体業許可 岡崎市 第 21053000006号
破砕業認可 岡崎市 第 21054000006号
【産業廃棄物】
収集運搬業 愛知県 第 02300037343号
中間処分業 岡崎市 第 10520037343号

有限会社

0564-51-0362

8:00~18:00(土日祝・夜間は要予約)

〒444-0802
愛知県岡崎市美合町字坂下35番地
TEL:0564-51-0362
FAX:0564-54-0438
代表:川口紀生

Copyright (C) 有限会社川口商店. All Rights Reserved.

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x