川口商店HPのTOPページに戻る

トップページ

雨の羽生 〆(くるまくん日記)|廃車買取川口商店実績・ブログ

お問い合わせ

0564-51-0362

買取について content

雨の羽生 〆(くるまくん日記)

うさぎです。
羽生の報告の締め括りは自分の出来事を記しておきます。

初日の終了後、18時頃に懇親会の会場に向かって一人で歩いてました。
横断歩道が青色でしたので(点滅前です)、
右折車両を1台やり過ごしてから
そのまま横断してました。
4、5メートルくらいの道幅の半ばまで歩いたでしょうか
突然、体右側に衝撃を感じて
車のボンネットが下に見えました。
何事かと?
「大丈夫ですか!!!」の声で理解しました。
右折車両が自分に衝突したようでした。
それで自分は横断歩道の上で倒れてたようです?
頭の中でいろんなことが過りました。
懇親会欠席かぁ
っていうか、明日のイベント出れるの?
くるまくんひとりになっちゃうし、どうしよう・・・
と考えたら
「なにしてくれちゃったかな・・・」と
ぶつかってきた車のドライバーさんに文句を言いながら(言わせてください!)
普通に立ち上がれました。
幸いにも外傷もなく、これといった痛みもなく、頭も打たず
ですが念のために病院でレントゲンを撮っていただきましたが
これといった異常もなかったので安心しました。
それにくるまくんがいっしょでなっかたのも不幸中の幸いでした。
その後は警察の方と現場検証をして
そのままホテルに戻って、
翌日は無事にアテンドを務めることが出来ましたし、
会社に帰って普段通りにお仕事をしてますのでご安心を。

これを読んでいただいた方にお伝えしたかったのは、
今回は被害者でしたが、
いつどこで被害者・加害者になるか分かりませんから
皆さんも気をつけてくださいね。
というわけで、
「くるまくんのスタッフがリアルに車に衝突された!」
というお話でした(;^_^A

くるまくん
写真は治療の際にいただいた羽生病院の診察券です。
(年齢は伏せておきます)
これをお守りにしておけば来年は大丈夫かな?
その証拠に2日目の昼過ぎには虹もかかりましたからね♪
来年は青空の下で羽生で皆さんと会えますように(^O^)/
くるまくん

20 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
Sです
4 年 前

ホント無事でよかったですよ!
この話聞いた時はもうホント驚きました(>_<)
帰ってからも大丈夫みたいで安心しました(T_T)
来年の羽生は2人に何事もなく無事に過ごせますようにー!!

Sです
4 年 前

確かに会った時はいつも通りの元気なうさぎさんでした。だから尚更驚きましたよ(°°)
笑って話せるネタになってよかったけど…
そうそう!みんながこれからいろんな所で無事である事!それが1番だ!

Sです
4 年 前

アテンドごときって!
うさぎさんはとても重要なアテンドのうさぎさんです!だからみんな心配するのですよ!
くるまくんにうさぎさんは必要なんですから。改めで何もなく無事でよかったぁ

Sです
4 年 前

もちろん!!
くるまくんもですが、うさぎさんもよろしくされます(笑)

あややん
4 年 前

な・なんと!よくご無事でしたね!くるまくんが一番びっくりしたことでしょ!
ちなみにうわさになってる、イベント会場にでた虹・・・もう数分早く羽生の駅の外に出れば見れたかもしれない虹でした笑
あの虹は・・・キャラクターさみっと10周年のお祝いと、来年も、泥にまみれた芝生も、キャラさんやスタッフさん、ファンの皆さんも皆含めて、きっと元気で笑顔や思い出の花を咲かせれるから大丈夫!頑張れってメッセージだったと思いますよ。
この貴重な経験を、くるまくんとのネタを通して、より一層、安全運転をPRして、ぜひ皆さんにもその強運をばらまいてやってください!

なつめ
4 年 前

えぇ………!!
うさぎさん大丈夫ですか……!?
安全運転で加害者にならないように、被害者にならないように、私も気を引き締めます(´;ω;`)ブワッ

ふなのしん
4 年 前

うさぎさん、その後も特に身体に異変はありませんか?
事故の痛みは後から来る事もあるのでまだ心配です。
くるまくんも心配だったね・・
去年はくるまくん、今年はうさぎさんと事故に遭って、ここ最近の羽生は大変だけど、懲りずに又来年も来てよ!
又逢いに行くからね!

にゃん桜
4 年 前

無事で良かったです(´;Д;`)

norie
4 年 前

ご無事で何よりでした。
気を付けても起こるのが事故とはいえ、びっくりしました。
交通安全活動、益々のご活躍を願っています。
先ずは一人一人ですね。私も気をつけます!

ももまさ
4 年 前

自分も2日目その話を聞いた時びっくりしました
本当にお身体には何事もなく良かったと思います。
来年はくるまくんもうさぎさんもトラブルなく終われることを願います。

戻る return
ページトップ
【自動車リサイクル法】
使用済自動車引取業者登録 岡崎市 第 21051000006号
フロン類回収業者登録 岡崎市 第 21052000006号
解体業許可 岡崎市 第 21053000006号
破砕業認可 岡崎市 第 21054000006号
【産業廃棄物】
収集運搬業 愛知県 第 02300037343号
中間処分業 岡崎市 第 10520037343号

有限会社

0564-51-0362

8:00~18:00(土日祝・夜間は要予約)

〒444-0802
愛知県岡崎市美合町字坂下35番地
TEL:0564-51-0362
FAX:0564-54-0438
代表:川口紀生

Copyright (C) 有限会社川口商店. All Rights Reserved.

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x