川口商店HPのTOPページに戻る

トップページ

ゆるキャラGPの思い出(くるまくん日記)|廃車買取川口商店実績・ブログ

お問い合わせ

0564-51-0362

買取について content

ゆるキャラGPの思い出(くるまくん日記)

うさぎです。
ゆるキャラGPがフィナーレを迎えました。
くるまくん
これはくるまくんの昨年の記録です。
そして今年は・・・
くるまくん
かなりのジャンプアップです!
150位というのもですが、1000票を超えたことにビックリです!!
これなら来年は100位以内も夢ではなかったかも??

くるまくんこれは、
くるまくんが2014年にゆるキャラGPデビューした際に会場内で配布されたパンフレットです。

くるまくん
セントレアに270キャラさん以上が参加した3日間です!!

くるまくん
もちろん今年のグランプリの、たかたのゆめちゃんの姿も。

くるまくん
くるまくんもしっかり載ってます。
お隣りさんがモーリーズくん。今も大のなかよし♪

くるまくん
当日は雨で大変でしたが、今は楽しい思い出です。

くるまくん
自分も若いし(笑)くるまくんは新車です!!

くるまくん
今では奇跡のコラボのモーリーズ勢ぞろい!!
くるまくんは2014年のゆるキャラGPをスタートに
ご当地キャライベントを通して、いろんなお友だちが出来ました。
くるまくん

たかたのゆめちゃんとはの初めましては、
2016年の彦根デビューの時でした。

くるまくん
その上うれしいことにステージもいっしょ!
その、ゆめちゃんがゆるキャラGPの最後を飾って嬉しく思います。おめでとうございます!!
岩手のイベントには諸事情で、くるまくんは不参加で残念でしたが
今の状況下で無事にイベントが開催されたことは
今後のイベントに良い影響を与えてくれたと思います。
あらためて、ゆるキャラGPでくるまくんを応援していただいてありがとうございます。
ご当地キャライベントが復活の際には、また安全運転で駆けつけますので
これからも応援をよろしくお願いいたします。

10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
ふなのしん
3 年 前

くるまくん、ゆるキャラGPお疲れ様でした!
沢山ポチポチしたからねー!!
150位なんて凄いなぁ(*≧∀≦*)
2014年から毎年エントリーしてたのかな?
2014年からの順位教えて欲しいなぁ!
年々くるまくんのファンが増えてきてたみたいだったので残念だなぁ・・
これからもずーっと夫婦でくるまくん応援するからね(*≧∀≦*)
早く会いたいよー( ´Д`)

ふなのしん
3 年 前

うさぎさん、調べてくれてありがとうございました!!
着実に順位を上げていたんだね、凄い!!
うさぎさんの気さくな人柄、くるまくんのキュートさ、そして何と言ってもステージ上でのあの2人のユルかわいいやりとりがたまらないからね!
虜になる人が増えるのは当たり前だよね。
くるまくんらしく、ゆっくりゆっくり皆にもっと愛されますように。

ふなのしん
3 年 前

あ!今気づいた!!
このビニ傘くるまくんのイラストが入ってる!!
こんな傘欲しいなぁ。
こんな傘があれば雨の日も楽しいね。
でも勿体なくて使えないなぁ。

なつめ
3 年 前

ゆるキャラグランプリお疲れ様でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
三重県でゆるキャラグランプリが開催された時に、会場に、私もいたのに会えなかったのが何気に後悔してる思い出の1つですw
あ、職場の先輩に、ビニール傘の写真見せてたら、「可愛い〜!普通にグッズとしてあってもいいかも!」って言ってました(*´罒`*)

にゃお
3 年 前

くるまくん、うさぎさん、お久しぶり♪
ゆるキャラグランプリお疲れ様でした!
今年でファイナル…こんな大きなイベントが終わっちゃうなんて淋しいね。。。
てか…てか…イベントが全然ない今、もう くるまくんに会えなくなってしまうんじゃないかって、、、えーん悲しいよー。今は皆さんの安全が一番だから無理は出来ないけど 前の様に戻って欲しいよね……明るい未来を願おう☆それまで元気で楽しく過ごすしかないねっ、何か面白い事があったら教えてね~~~

戻る return
ページトップ
【自動車リサイクル法】
使用済自動車引取業者登録 岡崎市 第 21051000006号
フロン類回収業者登録 岡崎市 第 21052000006号
解体業許可 岡崎市 第 21053000006号
破砕業認可 岡崎市 第 21054000006号
【産業廃棄物】
収集運搬業 愛知県 第 02300037343号
中間処分業 岡崎市 第 10520037343号

有限会社

0564-51-0362

8:00~18:00(土日祝・夜間は要予約)

〒444-0802
愛知県岡崎市美合町字坂下35番地
TEL:0564-51-0362
FAX:0564-54-0438
代表:川口紀生

Copyright (C) 有限会社川口商店. All Rights Reserved.

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x