川口商店HPのTOPページに戻る

トップページ

くるまくん in ゆるキャラGP2017 完結(くるまくん日記)|廃車買取川口商店実績・ブログ

お問い合わせ

0564-51-0362

買取について content

くるまくん in ゆるキャラGP2017 完結(くるまくん日記)

ゆるキャラGP2017の報告の最終回だよ。

くるまくん

高知県安田町も安太朗くんは前から気になってたキャラさん。

ちょっとぽっちゃりな鮎さんだね?

くるまくん

関西電力のはぴ太ファミリーのお父さんとお母さん。

みんなも電気は大切に使おうね!

くるまくん

茨城県つくばみらい市のみらいりんぞうくんは未来から来たひばりさんなんだよ。

車がぜんぶエコカーになれば未来も安心だね!

くるまくん

にゃんまるくんが・・・3人!分身の術かな?

くるまくん

直虎ちゃんとぐんまちゃん。恋のライバルじゃないよ!

みんな仲良しだからね♪

くるまくん

三重県のゆめはまちゃんはセントレアのゆるキャラGPの時には

ステージがいっしょだったんだよ。

だからまた会えてとってもうれしかったんだ!

くるまくん

ねねちゃんは有馬温泉のキャラさんだよ。

ゆるキャラGPは今まででいちばんかわいいキャラさんが多くて

オーバーヒートしそうだったよ?

くるまくん

そして優勝したのは千葉県成田市のうなりくん!

おそくなったけどレジェンドおめでとう!

ひこうきとくるまのレアなツーショットだね♪

そしてぼくたちのことをとっても応援してくれる・・・

くるまくん

ゆっふぃーこと寺嶋由布さん!

くるまくん

表彰式のステージお疲れさまでした。

ゆるキャラGPでもよくしてくれてありがとう!

さいごは・・・

くるまくん

おとなりのえがおんくんとそのスタッフさんといっしょに記念撮影。

ぼくたちキャラとキャラで。そしてスタッフさんとスタッフさんで、

それぞれとっても仲良くなった2日間だったんだよ。

また羽生で会うのを約束したんだ。

ゆるキャラGP2017 in 三重桑名・ナガシマリゾートは

雨も降って大変だったけど、ぼくのことを応援してくれてる人もたくさん会えたから

とってもステキな時間だったよ。

これからもまたイベントに参加するからみんなと会えるのを楽しみにしてるね!

でもその前に次は羽生の報告をするからまたチェックしてね。

10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
H市のS
6 年 前

くるまくん、グランプリ報告ありがとう(^^)お疲れ様!最後のえがおん達とのお写真いいな☆

H市のS
6 年 前
Reply to  kawaguchi

えがちゃん(笑)確かにうさぎさん呼んでた( ´艸`)えがおんブースのお姉さん違う物になるってツッコんでた(笑)
羽生でもえがおんとツーショット撮ったんだ!楽しみにしてるね♪私のイラストはスルーでいいよ(笑)

H市のS
6 年 前
Reply to  kawaguchi

ホントだ!モーリーズもえがおんもパチンコ屋さんだね(*゜∀゜)パチンコ屋さんと仲良くなれる何かをくるまくん持ってるのかな?それともうさぎさん?(笑)
私には順位関係ないよ!くるまくんはくるまくん、えがおんはえがおんだもん(^^)
イラスト、なんだか恥ずかしいねくるまくんみたいに上手になりたいな!

kawaguchi
6 年 前
Reply to  H市のS

うさぎさんの会社のホームページで初めて4コママンガを描いたけど、初めのころとくらべると上手くなったかな?でもみんなが描いてくれる絵もとっても参考になるよ。これからもパチンコ屋さんだけでなくて(笑)お友だちがふえるように、いろんなところへ行きたいなぁ♪
ツイッターで#犬山愛フェスで、ご当地キャラフェスin愛知「犬山」の情報が公開されてるよ。ぼくの参加も発表されてるからチェックしてね!

H市のS
6 年 前
Reply to  kawaguchi

くるまくんの絵凄く上手だと私は思ってるよ(^^)くるまくんにいろんなお友達が増えるように私も願ってる☆
犬山の事教えてくれてありがとう。行けるかはまだ分からないけどチェックはするね(*^▽^*)

H市のS
6 年 前
Reply to  kawaguchi

来年もいろんなお友達に会えそうな予感だね(^^)お休みもらえるように私も頑張る!くるまくんが関西に来れるように応援も頑張らなくちゃo(^▽^)o

戻る return
ページトップ
【自動車リサイクル法】
使用済自動車引取業者登録 岡崎市 第 21051000006号
フロン類回収業者登録 岡崎市 第 21052000006号
解体業許可 岡崎市 第 21053000006号
破砕業認可 岡崎市 第 21054000006号
【産業廃棄物】
収集運搬業 愛知県 第 02300037343号
中間処分業 岡崎市 第 10520037343号

有限会社

0564-51-0362

8:00~18:00(土日祝・夜間は要予約)

〒444-0802
愛知県岡崎市美合町字坂下35番地
TEL:0564-51-0362
FAX:0564-54-0438
代表:川口紀生

Copyright (C) 有限会社川口商店. All Rights Reserved.

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x