川口商店HPのTOPページに戻る

トップページ

熱かった!呉ご当地キャラ祭 ラスト(くるまくん日記)|廃車買取川口商店実績・ブログ

お問い合わせ

0564-51-0362

買取について content

熱かった!呉ご当地キャラ祭 ラスト(くるまくん日記)

うさぎです。

呉ご当地キャラ祭の総括です。

空撮は呉市のホームページにも掲載されてる写真です。

くるまくん

瀬戸内海側からの景色からは

イベント会場、ヤマトミュージアム、潜水艦がわかります。

くるまくん

そしてイベント会場のステージの周りはスゴイ観客です!

くるまくん

くるまくんも潜水艦を背景に1枚。

くるまくん

ヤマトミュージアムにも入館させていただきました。

くるまくん

車と船のコラボです?

くるまくん

地元の呉市立蒲刈中学校の、かまりんくんも生徒さんといっしょに遊びにきてました。

くるまくん

海上自衛隊呉地方隊の、くれこちゃんとやまとくんともなかよくなりました。

くるまくん

地元のスタッフさんにも大変にお世話になりました。

くるまくん

くるまくんのステージは最近恒例の「くるまくん絵描き歌」を披露しました。その1枚です。

観覧されたひとりの女性の方から「素晴らしかったです!」とお褒めのお言葉を頂戴しました。

ほんとですよ!ちょっと自信つけました(笑)

昨年の豪雨災害の復興支援のイベントではありますが

まだまだ完全復旧までは道半ばとのことです。でもそんな中でも、

美しい瀬戸内海をバックにして

ヤマトミュージアムといった施設に囲まれての会場は素晴らしく、

スタッフさん、海上自衛隊さん、ヤマトミュージアムのスタッフさんが一致団結してのイベントは

今までの他のイベントとはひと味違う、地元の皆さんとの交流を強く感じられて

ご当地キャライベントの原点みたいに思えました。

くるまくんの周りにも笑顔がいっぱいでしたから、微力ながらも貢献できたかな?と思ってます。

呉でMCを務められた横町藍さんが、すみだのイベントで発言されてましたが

復興とイベントの両立は大変だそうです。ですから来年のことはまだまだ先のお話みたいです。

でももしまた機会があれば是非とも駆けつけたいと思います。そしてまた呉の皆さんといっしょに笑顔になりたいですね。

あらためて、くるまくんを暖かく、優しく迎えてくださった皆さんに感謝します。

本当にありがとうございました!

今回は参加出来なかった方も機会があれば、呉市・広島県に足を運んでくださいね。

13 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
Sです
4 年 前

潜水艦とくるまくんなんて呉じゃなきゃ実現しなかったですよね(°0°)
イベント会場の空撮も凄い!

Sです
4 年 前

ゆっくり見にまた呉に行かなきゃですね(^^)

Sです
4 年 前

うさぎさんそうなの?!(笑)
呉やカープを満喫出来る旅が出来るとよいですな(^^)

Sです
4 年 前

なるほど。ドームは閉鎖的ですよね。テレビで見るカープファンの赤で埋まる光景すっごいですよね。広島球場に行ってみたいうさぎさんの願いが叶うといいな☆

匿名
4 年 前
Reply to  Sです

キャラクターイベントを球場でやってもらいたいですね。
でもそれならドームかな(笑)
匿名になっっちゃった。
パソコンが壊れてるのですよ

うさぎより

Sです
4 年 前
Reply to  匿名

キャライベをする球場は、空調などの関係でやっぱりドームがいいですね(≧∇≦)b
匿名ってなってるから一瞬誰?!って思っちゃいましたよ(笑)パソコン直りそうですか?

くるまくん
4 年 前
Reply to  Sです

ハードディスクがヤバくて
ネット環境が不安定なのでしばらく様子を見させてください。

うさぎより

にゃん桜
4 年 前

呉市のイベントお疲れ様でした。沢山のレポ楽しく読ませて頂きました。くるまくんが楽しそうで良かった(*^ω^*)

戻る return
ページトップ
【自動車リサイクル法】
使用済自動車引取業者登録 岡崎市 第 21051000006号
フロン類回収業者登録 岡崎市 第 21052000006号
解体業許可 岡崎市 第 21053000006号
破砕業認可 岡崎市 第 21054000006号
【産業廃棄物】
収集運搬業 愛知県 第 02300037343号
中間処分業 岡崎市 第 10520037343号

有限会社

0564-51-0362

8:00~18:00(土日祝・夜間は要予約)

〒444-0802
愛知県岡崎市美合町字坂下35番地
TEL:0564-51-0362
FAX:0564-54-0438
代表:川口紀生

Copyright (C) 有限会社川口商店. All Rights Reserved.

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x